色が違ったルピナス

2015-03-28 09:06:00 | 大好きなお花たち
ルピナスが良い感じに咲いてきました~

派手めのピンクです

じつは ↓ これがタネを採った親株(2013年2月)

色違ってるし
そうなんだ違う色が出たりするんだ・・・ 面白い

今年の鉢植えはピンク系の花が多くなってるから
並べた時にまとまりがあってピンクで良かったかも

よく見たらね ↑ ココとか

ココとか ↑
2番花3番花もスタンバイしてました

もう1株あるので

こっちは何色が咲くか楽しみ~

まだ全く分かりませんねェ
                           
来て下さって ありがとうございます
押してもらえると嬉しくて↓ また種まきします

コメント欄は「返信いらないよ」という方のみ書き込み下さい
勝手でごめんなさいでも喜んで読みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿