地味に成長 ルッコラ

2008-07-10 16:11:03 | レタス・サラダ菜・ルッコラ
        ルッコラ、種まき後17日目の様子。

 暑い時期に育つか分からないので、ケチって30粒しか蒔かず、
26発芽。
 丈7センチくらいに成長してるけど、なんだか地味・・・。 

 もっと沢山まいて、間引き菜とか食べられたら、気分も盛り上がった
かも・・・ですね。

 すでに、虫にかじられてます。                       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましましょう)
2008-07-10 18:12:10
17日でこれくらい成長するんですね^^
家に葉っぱものがあるとちょこちょこ使えて便利ですよね。
うちも早く食べれるように成長して欲しい♪
しましましょうさんへ (かなんりょう)
2008-07-11 16:45:09
ホント、葉っぱものは便利です。
ただ、これからの暑さを、どう乗り切ればいいのか、プランター菜園、初めての夏なので、手探りです。

コメントを投稿