新年は、お雑煮から

2009-01-01 09:48:06 | その他の日記
                  2009.1.1

          明けまして おめでとうございます


                   

            新しい年が みなさまにとって

        素敵な1年でありますよう お祈りいたします


                        

                  ここでは、
       今年も変わらず、プランター日記を綴っていきます。
              よろしくお願いします。



     自家製水菜、希望通りお雑煮に入れることが出来ました。

     

              私の実家では、いつも、
         こんな味噌仕立てのシンプルなお雑煮でした。

         だんな様の実家は、具が沢山の醤油ベースです。
            (どちらも宮崎なのに違います) 
        明日、お義母さんのを食べさせていただく予定です。

                    

        押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
                  にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌! (しましましょう)
2009-01-01 23:11:07
お雑煮お味噌仕立てなんですね~!
ウチは醤油ベースです^^
お雑煮って場所によって色々ですよね。

そして自家製水菜の入ったお雑煮はいいですね!
今年も色々育てて家庭菜園を楽しみましょうね(*^_^*)
返信する
しましましょうさんへ (かなんりょう)
2009-01-05 12:43:47
お正月から自家製の野菜を食べられて、
今年は益々プランター菜園熱がヒートするかもです。

今年もよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿