豊年ビオファイバーをいただきました

2014-11-25 14:26:00 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメさんで
豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット
をいただきました

難消化性でんぷん「RS(レジスタントスターチ)」を高配合した
毎日を快調にする栄養補助食品です


コーヒーやヨーグルトに入れて
1週間試してみました

お通じの方は快調でした
元々そんなに困っているワケではなかったので
短期間の利用では効果は・・・?ですね

味はほとんど変わらず使い易かったから
いつか困った時が来たら
購入して利用したいと思います

モラタメ様 J‐オイルミルズ様 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿