嬉しいんだけど・・・

2008-11-27 08:12:40 | 大好きなお花たち
           だんな様が、仕事から帰って来て、

       「お土産があるよ、外に段ボールで置いてあるから」

                   外・・・?

                  段ボール・・・?

                      ?

                      ?

                      ?


     

                   苗 だ ~ !

     

            パンジー&ビオラ 3色×8=24株 !

         会社のイベントで使った、残りを貰ったそうで・・・。

           嬉しい♪けど・・・どこに植えよう・・・?
           もう、プランターほとんど空いてないし。

                しばらく考えてみて、
              ウチが無理なら、誰かにあげるか、
        近所の公園に花ゲリラ(勝手に植える)するかですね。

                                     

         それから、先日レタスと寄せ植えしたビオラです↓

     

          これは、植えつけの時、切り戻さなかったので
                 もう見れますね。

     
                                                          
                 
        押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
                 にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももん)
2008-11-27 15:34:52
すごい量のビオラですね(^^ゞ
私も春に友人が買いすぎた苗、インパチェンス5株と日々草6本をもらい
場所がない!と思いつつ植えましたが、
今でも日々草が咲いているのでもらってよかった!
なんていう方がたくさんいるかも。
返信する
ももんさんへ (かなんりょう)
2008-11-28 08:26:52
今週末、ウチで育てられる分は植えて、残りを人にあげようと思います。
今年は野菜がメインのプランターなので、花は少なくなりました。
返信する

コメントを投稿