聖護院大根25日目

2011-09-23 10:30:00 | ラディッシュ・蕪・大根類
急に涼しくなったからか、
子供たち2人揃ってクシャミや咳が。
風邪のひき始めって様子です。
皆様も体調管理にお気をつけくださいね。
                  
8/29播種の聖護院大根は、
タネ蒔きから2週間目に間引きました。
↓<間引き前>↓

↓<間引き後>↓

とりあえず4株残しです。
大株になるのに、蒔き過ぎましたね

タネ蒔きから25日目

台風の風で横に寝ちゃいました。
最終的には2株か1株にしたいと思ってます。
(ちなみにプランターは28ℓです)
                           
来て下さって、ありがとうございます。
押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
ケータイの方はこちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sano-ji)
2011-09-23 23:29:43
順調そうですね~♪
もうすでに、葉っぱが美味しそうですね。
うちの聖護院大根はやっと本葉が出揃いました。
大きく育ってほしいですね^^
返信する
sano-jiさんへ (かなんりょう)
2011-09-29 13:38:11
大根らしい葉っぱですよね。
グングン大きくなって欲しいんですが、雨が多いせいかイマイチです。
せめて一般的な蕪くらいには育ってくれるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿