公共の礎

「がん」をはじめとする難病を征圧しましょう!私達は「保障ネット」に参加しています。

「民主党の人」とひとくくりにせず

2016年03月02日 23時54分13秒 | 選挙
「民主党政権には裏切られた」と多くの人が思っています。



しかし、民主党もさまざま。



自民党に行ったほうがいいのでは?という人もいるし、
いい活動をされている人もいます。



私達有権者は、小選挙区や選挙区では、党名ではなくて、
個人の主張で投票したほうがいいのではないかと思います。



同じことは、自民党についても言えます。



安倍さんのグループが力を持つようになりましたが、
このグループとは違って良識のある良い人達もいるように
思います。



もっとも、昔は良いなぁと思えた人も、悪くなって
しまった人もいますから、常に見ないといけないの
かもしれません。



最新の画像もっと見る