goo

報道されないこと!

 毎日暑い日が続いて星屑の地元は7月に入って一度も雨が降っておりせん!よって先週から畑の苗ものに毎日水やりしておりますが我が家の庭に今年植栽したモミジは気が付くのが遅れてついに枯れて葉が落ちてしまいました。(紅葉楽しみにしていたのに・・・!)

韓国原発事故 また7月に入って11日(水)に韓国では原発事故が起きて29人が放射性物質を浴びると云う大事故です!大気汚染が日本に拡散されるのに報道されません!対馬から150㌔の近さで日本海側では多分!海水や大気に影響があるのではないかと・・・

 自衛隊の偵察機は日本海側の大気汚染状況を収集しているのでしょうか?今後韓国産の輸入キムチは大丈夫なのでしょうか?素人の星屑には判らないのですが心配になりますね~!こういう時こそ食品の安全に関心の高い「市民ネット」(左翼系オバチャングループ)などは静かです!何か変ですね~!

せい子枝豆

 不可解なまま畑仕事を済ませて今日は歯科医に行き帰りには京成みどり台「せい子」で久しぶりに飲んで無事帰宅しましたが・・・!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 党員少なし・... 台風と房総古代道 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。