このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

実写ドラえもん

2011年11月23日 | 日記と独り言
まだ記憶にも新しいと思うけど、以前何かのCMで

 サザエさん

実写版を放送していたことがある。

で、今回某車メーカーのCMで

 ドラえもん

を実写でやると聞いた。
なんとか見たいと思って網を張っていたが、、、。

あっ、やってるよ。
あー、しずかちゃんが出てる。
これ、第二話だよ。

もう第一話は放送してくれないかなぁ。残念。
ジャイアン、見たかった。

しかし、ドラえもん役の人、、、。いいのか?

レオン私の好きな映画10本に入るんだけど。
ははは、ま、いいか。
懐の深さと捉えよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。