このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

実写ドラえもん (その2)

2011年11月24日 | 日記と独り言
おぉっ、こ、これだ!

…という訳で、サッカー五輪予選バーレーン戦のハーフタイム
第一話を無事捕獲できた。
(まさにここに書いた瞬間に…)

いや、良かった。
しみじみ見てしまいました。

小川氏がいい味出している。
ま、でも (ジャイアンのくせに) 送ってくれるなら、基本的に
いい奴なんじゃないか?とも思えるが…。
逆に第二話のスネ夫が嫌な奴に見えてしまう

って、真面目に語る話題でもないか。

、、、、。

いかん、今日はたったこれだけで終わってしまいそうだ。

という訳で、一応全部で何話あるのかくらいは調べてみた。
第三話が年内にあるというのは分かったけど、探し方が悪い
せいか全部で何話かは分からなかった。

実写化に批判的な意見もあるみたいだけど、ま、なるべく気長に
気楽に楽しむ
としよう。
見れるといいな、、、くらいで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。