柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

東北の旅 その5 りんご公園

2013年08月18日 | 旅犬元気(東北)

朝のお散歩が怖くてできなかった元気君のために
「弘前市りんご公園」に行ってみました。
(青森県弘前市大字清水富田字寺沢125番地)

もうりんごが色づきはじめてますね。
ここの公園は大好きなんですよねー。
以前行った時の記事を見る

あ・・・・わんこ駄目なんだ・・・・。残念。

なので、公園の外周りをお散歩しましょう。

ここらへん一帯はりんご畑が続いています。

今日はいい天気です。岩木山もよく見えます。

朝のおつとめ完了しました。

すっきりして良かったね。
アブがいなくて良かったね。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅 その4 温泉とお寿司 | トップ | 東北の旅 その6 八甲田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿