柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

東北の旅 その6 八甲田

2013年08月19日 | 旅犬元気(東北)

八甲田に行きました。
城ヶ倉大橋。橋の真ん中くらいまで行きたかったのだけど
またアブがいたらしく、速攻で車に戻ってしまった元気君・・・・。

トイレの前にあったキツネくん(タヌキやウサギもあった)に
ビビッて腰が引けてる元気君・・・・。
普段ガウガウ強気なくせに、実はかなりヘタレなんです・・・。

八甲田にはいい温泉がたくさんあるんだけど、
暑いし(全国的な猛暑で40℃近くにまでなった所があった日)、
元気君もいるので温泉はスルーです。

「睡蓮沼」
さすがにここは涼しくて気持ちい~い!!
近くには残雪も見られました。

湿原(?)にはお花が咲いてます。

紫色のお花。

綺麗な所です。

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅 その5 りんご公園 | トップ | 東北の旅 その7 蔦沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿