柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

東北の旅 その4 温泉とお寿司

2013年08月17日 | 旅犬元気(東北)

「百沢温泉」に行きました。2回目の訪問です。
ドバドバと流れ出す湯量の豊富さが最高に気持ちよかったです。

くわしくはこちらのブログで!「ほのぼの温泉めぐり

今日は涼しかったのでお風呂と食事の時、元気君は車でお留守番できました。

 

夕飯は回転寿司「函太郎」弘前店へ。
(青森県弘前市大字城東北4丁目5-3)
函館や秋田で良く行っていたおいしい回転寿司です。

カニ汁

 

今夜は「道の駅 虹の湖」で車泊。
山の中だから涼しくていいかなーと思っていたんですが・・・・
なんとまあ、アブの多いこと!
トイレもアブだらけ、気をつけないと車の中にも入ってくるし、
網戸にしているとブンブン羽音が聞こえるし・・・・。
で、都会育ち(?)の元気君、アブが怖いらしくパニック状態。
あんなにおびえてる元気君ははじめてみました。
あまり車泊している人もいなかったので、この日は窓をしめて
クーラーつけっぱなしで寝ちゃいました。

2日目。
朝。まだアブが怖くて(昨晩よりはだいぶ少なくなったのに)
お散歩ができない元気君・・・・

むりです・・・・はやくくるまにのせてください・・・・・

 

つづく

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅 その3 岩木山神社 | トップ | 東北の旅 その5 りんご公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿