柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

栃木に行きました。

2014年01月27日 | 旅犬元気(関東甲信越)

土曜日は栃木に行きました。
人間様の楽しんできた温泉やらはまた後日ご紹介するとして・・・
今日は元気君のお散歩したところです。

このあたりに行くと必ず寄っている
「鬼怒川レジャー公園」に行きました。

広い芝生もあるし、森の中も歩けるし、
楽しそうな元気君。

マフラー、似合うでしょ♪

来るときに寄った佐野SAでどうやら「う〇〇」を踏んだらしい旦那さん。
車の中でたまにほわわーーんと獣臭がしてたのよね・・・。
小川があったのでやっと靴を洗うことができました。

佐野SAはドッグランもあるのでわんこがいっぱいです。
元気は大興奮で遊びたそうなんだけど、近づくとオスわんことは喧嘩するし、
全く遊べなくなっちゃったんですよね。
ペット用ゴミ箱とかもあるのに、結構「う〇〇」が落ちている・・・。
ちゃんと拾って下さいよ!!! 
(佐野SAのハナシでした)

さて、帰ろうかー。というと座り込む元気君。
まだ遊びたいみたいだねー。

おうちに帰ってきてご飯を食べたら
ゲージに入ってすぐ寝ちゃいました(笑)
たくさん遊べて良かったね。

最近自分のゲージがお気に入りの元気くんに1クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

私達のお布団で寝なくなっちゃって寂しい飼い主にも1クリックお願いします。
柴犬 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和のうなぎ | トップ | 栃木に行きました。その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿