柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

浦和のうなぎ

2014年01月26日 | グルメ(南関東)

先週のお約束通り、旦那のお誕生日のお祝いでうなぎを食べに行きました。
お店はすっかりおなじみの「むさし乃」さんです。
さいたま市浦和区東高砂8-3 1F)

上うな重と肝吸い

おいしかった~~。

うなこちゃんのゆのみがかわいいな♪

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「マフラー」 | トップ | 栃木に行きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2014-01-26 23:14:22
うなぎうまそー!!!!
めっちゃ食べたい♪
関西と関東は焼き方が違うんでしたっけ?
うなぎ…いつ食べただろう(笑)
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2014-01-27 14:24:39
久しぶりのうなぎ。
めっちゃおいしかったです♪
関東は一度蒸してから焼くので
ふっくらしているような。
返信する

コメントを投稿