柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

栃木に行きました。その2。

2014年01月29日 | 旅犬元気(関東甲信越)

元気君には車でお留守番してもらい、
私たちは温泉に入りました。

まず1湯目。
「川治温泉 薬師の湯」
かけ流しのお湯が気持ちよかったです。
(くわしくは「ほのぼの温泉めぐり」をご覧ください)

お昼はホテルサンシャイン鬼怒川の直営店「道中」へ。
旦那は「手もみラーメンと焼きおにぎり」のランチセット。
私は「味噌ラーメン」。どちらも700円。

手もみ麺がおいしかった。
スープも昔ながらのシンプルな味。

元気君のお散歩後、もう1湯。
「鬼怒川公園岩風呂」。
広い内湯が2つ(岩風呂と木風呂)。広い岩の露天風呂。
循環湯、加温・加水もあり、塩素消毒ありでお湯はいまひとつですが、
こんなお湯でも家でお風呂に入るより、お肌はしっとりするんですよね。
すいていて、広いお風呂ひとりじめ~!
(くわしくは「ほのぼの温泉めぐり」でご覧ください)

 

暖かくていい1日でした。
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 国内旅行 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木に行きました。 | トップ | 八つ橋三姉妹キティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿