ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー 大人のデミグラスカレーパン (イトーパン

2014-11-01 00:26:29 | カレー
本願寺月光蟲です!

カレーパンです。
イトーパンです。

なぜ大人向きなのか?(笑)



まず、味の前なんだけども。
カレーの量が少なすぎるんだよう。



空洞9カレー1でした。
味は、普通!
普通に美味しい。

だが、大人な理由がわらない。
何故大人なのか?いや、何でこれが大人?(笑)

そして、、誰もデミグラスソースを使ってるって気が付かないようなカレー、、、。

普通のカレーパンと素直に言ったほいが良い感じ。
自らハードルをあげて失敗した、みたいなカレーパンでした(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭のおかしい蕎麦屋の話 その1 | トップ | はなまる【囚人】うどん »
最新の画像もっと見る