ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

2013-11-23 16:21:31 | グルメ
本願寺月光蟲です。

貧乏人向けの居酒屋といえば鯖、ほっけあたりは定番?


鯖塩


鯖味噌



どちらもうますぎ。
大好きです。
酒にもご飯にも合います。

ですが
この関サバという鯖だけは別格!



寿司屋、魚系居酒屋でもあまりみかけません。
入荷した場合、上鯖寿司とか上鯖握りとか上鯖の刺身とちゃんと明記されます。

でもねえ、、、高いんだよ。
鯖って高いイメージないからこそ高く感じるんだよね。

飲みにいった際、みかけたら食べてみてください。
ほんと、この関サバは美味しいですよ!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ない夜に ヤプーズ | トップ | 今日の1冊 ネオヒルズジャ... »
最新の画像もっと見る