ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

やはり

2015-10-31 04:13:12 | グルメ
本願寺月光蟲です。

夜散歩から帰って寝転んだら寝てしまい起きたらお腹がかなりすいてて。
呑む金はなかったんで、富士そば(笑)

ま、うどん。

春菊天売り切れ、、、ふざけるな!(笑)

ちくわ、ワカメにしたよ。
あと生卵。



ワカメ70円はともかく卵60円にいまだに慣れません。
今日は冷えた日なんであったまりました。
なんと店員以外は私ひとり!



あったかいー



富士そばは冷凍うどんだから腰あるんだよな。
ただ、いつもより味が薄い感じが。
富士そばってたまにそういう時あるんだよ。



ちくわ、久々に食べたよ。



ご馳走さま。
なんかさ、お腹すいてたんだが、普通に一人前食べたらすんごいお腹いっぱい。
歳だわ、、、。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶ゴミ 26 | トップ | げ、、げ、、芸能ネタ、、、 »
最新の画像もっと見る