ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

なんでもない話

2016-03-23 01:29:13 | 日記
本願寺月光蟲です。

●粉チーズでお気に入りを見つけてしまった。
美味くてやす過ぎ。



●やはり安レトルトカレーはC&Cに限る



●香取慎吾と上野樹里のドラマが最終回

家族ノカタチってドラマなんだが、かなりキツい台詞ばかりでつい毎週観てしまった。
このドラマ、観る人の年齢によって捉え方がかなり違うかもだなー。





なんだか他人事じゃない感じで香取慎吾の役を見てしまった。
最終回わりと良くてDVDで見直したいが、最初のほうの台詞は自分もよく言ってたので冷めそうではある(笑)

●ガイアの夜明けとクレイジージャーニー

ガイアの夜明けとクレイジージャーニーを毎週観るようにしています。





世の中、広いし、色んな人がいるのは頭でわかりつつもいざバラエティードキュメントのレベルでビックリする。
他、ネットのドキュメントチャンネルやスカパーのナショナルジオグラフィックスも見てる。
世の中、自分の知らない世界ばかりで、無知は罪だと痛感したりしますね。

●世の中で一番悲しい職業は多分レスラー
プロレスは悲しみに満ちている。

●千葉が誇るジャガーさんは元気みたいで何より

80年代色んな音楽雑誌に「黙ってジャガーについて来い」という素晴らしいタイトルのアルバムの広告が氾濫し、ガキ共の目を点にした千葉のジャガーさん。



ジャガーさんのそのセンスは当時のXより派手で、アルバムタイトルも様子がおかしいから一部の連中の頭にこびりついていったわけです。



だが、千葉県民からしてみるとスターみたいで、千葉テレビによく出てるらしい。
そんな話を15年前に聞いてたんだが、最近もまたまだ元気で活躍しているそうです、千葉で。



しかし、ジャガーさん元気だな(笑)

●6月公開予定の綾野剛の映画

元々、これは本ってか暴露本からの映画なんだがこの本が最高なんで気にしてるんだが、、劇場に行くか迷うなあ。



予告観たら面白そうなんだが。

●時間がほんとない
本と映画が全然追いつかない、、、。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 雑感 | トップ | やはり笑いは必要 »
最新の画像もっと見る