ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

なんかもう 崎陽軒のマニアになりつつあるな・・・

2012-11-24 09:58:45 | グルメ
本願寺淳です。

業者でもステマでもないです(笑)

崎陽軒のマニアになりつつあります。

しかし、神奈川と東京は売ってる弁当がやや違うのだけが不満です。

て、事で秋です。
秋弁当もそろそろ終わりなんですかねー。




しかし、この秋弁当も凄い。
このバランスの良さと崎陽軒の代表作であるシウマイ弁当より安い。

みてよ、これ。おこわ。



凄いコストパフォーマンス!!

秋弁当、もうそろそろ終わりなんで早めに食べたほうがよいです!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁 キングサーモン弁当 ... | トップ | じゅんじゅん散歩 横浜駅西... »
最新の画像もっと見る