ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー ナマステヒマール (阿佐ヶ谷

2013-09-22 13:15:55 | カレー
本願寺月光蟲です。

阿佐ヶ谷に行ってきました。
カレーです。
カレーです。

お昼時だったのでランチめにゅーです。
安いです。



いやあ、どれも安いね。
こういうカレー屋って大抵ナンが小さいとか米の量が少ないとかなんでドキドキしつつ豆カレーをチョイス。
こういうインド系の店はみんな「せっかくだからナンで」ということになるんでしょうけど、あえて米で食べてみました。
味は4段階かな。
一番辛くしてもらいました



うむう。
値段考えたら凄まじくコストパフォーマンスが良いね。
美味しい。

サフランライスであえて頼むのが良かったようです。

店員さんは妙に明るいのでそこもポイントです。



最新の画像もっと見る