ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

うめもと

2014-01-22 19:08:41 | グルメ
本願寺月光蟲です。

単行本でもだけどドラマの「めしばな刑事たちばな」に立ち食い蕎麦の回があります。
むかしはよく食べてたんだよな。

どらまにも漫画にもでてくる「うめもと」は21,2歳の頃2日に1回は食べに行っていました。
ドラマの影響でひさびさに食べたくなって。

昔は中野で食べてたんだけど新宿にて。

ドラマでもいってたけどとにかくメニューが豊富なんだよね。
あとは曜日によってサービスが違うのよ。











うめもとの凄いとこは薬膳てんぷらがあるところです。
しかも350円という安さ。



昔よく食べてたけど今回食べて思ったのは、やはり蕎麦自体はそうでもないというか普通。
だけど飽きさせないほどのメニュー。
あとね、今回は食べてないけど、ここのカレーライスは最高ですのでおためしください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東映 | トップ | 乾麺のうどん  »
最新の画像もっと見る