ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

鮫のダシのカレーうどん

2014-11-09 13:15:22 | カレー
本願寺月光蟲です。
ガキで感謝の気持ちすら1ミリもないやつにイライラしてたんでカレーうどんが食べたくなりました。
人の気持ちがわからないのがカッコ良くて自殺に追い込めたら嬉しいみたいなんで自殺するまえに家族や親族にバチがあたるんだろうな。
てか、うちの家庭めちゃくちゃだよ。

うどんは二玉やけぐい。



カレーはエチオピア^_^
ゆでタマゴも作ったよ。
鮫の鍋を作りましたんで残り汁を使い。
なおかつめんつゆ。

うまくできました!






ふう、美味すぎ^_^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極太うどん! 煮込みうどん... | トップ | CANNIBAL CORPSE 歌詞 »
最新の画像もっと見る