ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

Curse of Chucky

2014-06-30 03:50:36 | 日記
本願寺月光蟲です。

物凄くドタバタしつつ。
なんだかため息をついてる状態の中、やっと深夜に観たい映画をじっくり。



チャイルドプレイの新作「Curse of Chucky」。
今回は続編ではなくチャッキーのルーツ編、みたいな感じ。
非常にシリアスな内容になっている。

髪型も今回はいい感じで少し長め。



少し気になったのは今回は子供向けではないというのがポイントだ。
普通にホラー映画になっている。

相変わらずチャッキーは可愛いけどあまり下品じゃない。
チャッキーの顔と姿で下品なのがポイントだったと思うのだけどな~。



今度は完全なリメイクがあるっぽいんだけど子供がドキドキしながら観れる内容にしてほしいなあ。
今回のは大人向けでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまだよ | トップ | カレー シャングリーラ (蒲田 »
最新の画像もっと見る