ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

ジャポネ 銀座

2014-12-19 16:41:34 | グルメ
本願寺月光蟲です。

銀座に行ってきました。
ふふふ。

ロメスパで有名なジャポネです!



いつもは並ぶんだが今回は奇跡的にすぐ座れました。
迷いに迷ったあげくに和風や中華ベースやナポリタンではなく、塩系のヘルシースパにしました!

大盛りの1個上です!

たぶん800グラムとかかな。
まえは理事長(1.2)に挑戦とかしたがやめておきました。

じゃーん。



これは美味しいよ!
元が塩系だし薄いからね。
そしてチーズやタバスコ。



なんだかんだで普通に食べちゃったよ(笑)(笑)

何度でも行きたい店なんだよなあ。
ジャポネはほんとおすすめ。


だが、、ドリンクメニューがないのだけが難かなあ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー レトルト エチオピア | トップ | たまには良い呑み »
最新の画像もっと見る