ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

なんだかメチャクチャな食生活かなあ(笑)

2016-03-30 17:22:36 | グルメ
本願寺月光蟲です!

ここ2.3カ月の食生活がなんだか変です(笑)
更新料払ってジリ貧、仕事無い、と思えば微妙に入ってきて家賃は払ってご飯は食える、みたいな(笑)
前向きに行こう!うん!

●最近の冷凍食品はすげーよ
パスタはすげー。



さすが日清な出来な冷凍!



ファミレスなんかより全然美味い。



日清は特に美味いよ。
マジで。
一流企業なわりにプライドを感じます。

●たまごかけご飯

某居酒屋チェーンのたまごかけご飯は美味い。



たまごかけご飯て、日本人にしかわからないかもだよなあ。

●考えてみたら今年は、、、

ホタルイカをあんまり食べてない、、、。



あ、菜の花もあまり食べてない、、、。


●刺身も考えてみたら食べてない

ふと思ったんだが、更新料払ってから刺身あんま食べてない気がする(笑)



↑スゲー美味い。
刺身はやはり美味い。

●生のタコは食べておけ!

生のタコは見かけたらきちんと食べておけ!(笑)



生タコは高いんだぞ!ほんと。
そして生タコを酢の物で出してるならなおさら食べろ!

●横浜家系ラーメン
うちの近くは家系ラーメン屋が多いがやはり味が美味い店が客入るよ



●納豆で血を綺麗にしましょう

納豆に卵、ねぎ、醤油はやばい。
酒呑んだ後のシメにも良いよ!



ネバネバがダメな方は精子と生卵から挑戦してみては?
て、、なに言ってんだ(笑)
いや、マジで言うとチーズフライあたりから慣れろよ、、(笑)



●ナポリタン

ナポリタンの味の違いはシェフとトマトソースやケチャップの違いで味は変わると思われてるが、実はパスタの味によって変わります。
シングルマザー(内縁の夫永久にあり)やビンボー大学生が買うパスタより高級パスタで売ってるパスタを買うとかなり変わります!
ケチャップも同じです(笑)



たまに良い業務用使う店あるから当たりだとナポリタンを見直します!
が、、、90%は自分で作ろうが店で食べようが似た味、、、、。

●安カレーのレトルトはやはりc&cがいーよ!



厳密に言うと、安カレーなレトルトの中では少し高め。
200円超えたら高いからな(笑)
だが、やはりc&cは安いとマジで思います!



たださ、「新宿カレー」って書くとマズそうなイメージあるよなあ(笑)
だが、安カレーのレトルトは1番美味いよ、c&cは。
ただ、中には塩辛いて話もあるね。
たださ、玉ねぎの力がスゲーんだよな。
だからバランス良い気はします!



これに福神漬けと卵



で、何故かちくわを入れる(笑)



だめだ、、、美味い、、c&cはやばい、、。

ただ、甘口はやめとけ(笑)
全く味が違います。



●セブンの冷やしたぬきうどんはヘボいが美味い

セブンの冷やしたぬき↓



隠れポイントはやはり、大根おろしがついとる事です(笑)

具を乗せると、



少しヘボい感がありますが、美味い!



まずね、うどんが美味い。
たださ、スーパーだろうがヘボいくそ田舎のコンビニチェーンだろうがヘボい立ち食い蕎麦屋だろうが、たぬき(天カス)がやはり業務用だとかなり白けます。
この辺なおせばさらに美味いんだけどなあ、、、。
きちんとした天カスでタヌキを作ろうよ、、、、。
美味いのにもったいない。
チェーンや大企業はそのへんわかってねーよな、、、。


●最近

しかし、仕事がないとか単価が低いのは食生活が偏るな。
だが、20代半ばよりはマシだからなあ。
とにかく家賃さえなきゃなあ、、、。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイス広がるカレーパン (... | トップ | 自炊 ホタルイカのポン酢あえ »
最新の画像もっと見る