ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー 100時間カレーB&R (東高円寺

2015-06-26 16:42:03 | カレー
本願寺月光蟲です。
カレーです。

東京の地下鉄、丸ノ内線。
東高円寺に行ってきたよ。
んで、カレー!
カレー屋。

穏やかな空気なカレー屋さんです。



本店は神田。



たまごのせました!

ノーマルなカレー、ゆで卵乗せ。



これだ。




しかし、、美味いぞ?
ベースは欧風。
確かにかなり煮込んだ感は伝わる。
自然な甘さがでまくり。

だが、、2つ欠点みたいに思ったのは、

⚫︎高い
⚫︎量が少ない

まさにこれです。
量が他のカレー屋とか定食屋のカレーより少ない。
大盛りで普通の店レベルです。
だから高い。
日本人ってさ、米のカレーに高い金払う文化ないんだよなあ。


あ、でも味はほんと美味しいです!
カレーファンもうなるカレーだよ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー レトルト チャヤマク... | トップ | 清貧食生活、、、、(笑) »
最新の画像もっと見る