ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

新宿21 立ち食いうどんの かのや

2022-02-03 11:25:00 | 新宿
本願寺月光蟲です。

新宿の立ち食いうどん、かのや。
90年代半ばに開店したような記憶があります。
ちなみに、はなまるうどんが全国を席巻する前。

はなまるうどんができる前に、讃岐うどんを立ち食い系で提供した奇跡は忘れられません。
実際は椅子があるけど。

腰があるうどんは新宿でなかったんですよ、当時。
あとね、ビックリしたのがカレーうどんで。

だしってかツユがほとんどかかってなかった。
今はどろどろしたカレーうどんは珍しくないけど当時はビックリしたんだよ。
はなまるうどんができる前だからかのやは新しくてたえず満席。
今もそうだけど。





今も現役で続いているかのやさん。
頑張って!









最新の画像もっと見る