ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

教えたくない事といえば

2012-10-25 17:36:48 | 散歩
本願寺月光蟲です!
心身共に健康とは言えない状況。
いや別にたいした事ではないのですが、からまわり感がなんかあってうまくいかない事が重なったりしてるだけでして。
そういう時期だって思うようにしてるんですが、ねえ、なんかこう今年は何事もうまく行かない運のせいにしたいとこです!(笑)

■■■
教えたくない事と言えば・・・

近所の美味しい店

これ、ネットとかで絶対教えたくない。
だが客としてはその店が潰れても困るわけですよ。
しかもその店が個人経営だったら多少流行ってもらわないと・・・。


お店をネットで言うとこんな過疎ブログでも店の名前で検索されるとやばいわけです。
近所ならなおさら行かれるわけでして。
教えると混む・・・・

そんな店、近所にありませんか???

うちの散歩コースに老人二人でやってるさびれた食堂があり、清潔。
女子一人でも入れる空気な店があったんですが、おかみさんがいきなり病死。
で、長い間閉まってたんだけども最近一人でまた再開してたんですよ。
味が落ちるかなあと思いきや落ちてなかった。

話しかけたりしないんですが客との会話をきいてると「働いてないとぼけるから」との事。
個人経営でしかも一人で店をきりもり。

最近ブラック飲食業が伸びまくりなわけで個人経営の店は厳しそう。

近所を散歩したりするとやはり行かないとダメだよね。個人経営の店。

これをその店で食べています!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさけ | トップ | じゅんじゅん散歩 永福町 »
最新の画像もっと見る