ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

麺や天鳳

2013-10-21 01:27:29 | グルメ
本願寺月光蟲です。

そういえば天鳳いってきたんだ。
2回分。おらあああああああああ

これは普通の醤油







これは野菜ぴりからめん





中野坂上と高円寺にある天鳳。
麺は中太麺。

ラーメンで美味しいなあと思ったのはくるまやラーメンと味噌一とここ天鳳だけです。
おまけレベルでいうと横浜新宿屋。

ラーメンは実はもう無理だなあ、とたまに思います。
重い、太る、次の日きつい、あと大事なのは


いつの間にか高すぎる値段になった

というのがでかいです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー 高円寺 バーン・イ... | トップ |  LAGITAGIDA »
最新の画像もっと見る