ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

年末

2013-12-23 02:12:11 | 日記
本願寺月光蟲です。
誰も読まない日記糞ブログ、何食ったかほんとどうでもいいね。

今年も一年あっという間。
とにかく速い。昨日まで13歳とかだった気がするし・・・。
と、毎年言ってる。
いや、なんか時間速い。
まわりはどうなんだろう?とかまわりとあまり比べたりしないのだけれど今年は10年一回りというか切りのよい年齢になった。
寿命考えたらあとどんくらいだろう?
100歳まで生きるとしても100歳なら多分ボケてるだろうし。
90でもぼけてたらあまり意味がない気がする。
80とかなのかなあ寿命。タバコ好きだし来年肺がんになるかもだよな。まあ肺がんはしょうがない。

今年を振り返ると別段そんな大した事もなく、楽しいっちゃ楽しいし嫌な事もあったけど・・・と、毎年同じ。

うーん、迷う年頃?
いやいつも迷ってるのかもしれんし(笑)

はあ~ねえ。

今年年末、毎年恒例のどこかのカウントダウンみにいって正月はダウンタウンと紅白の録画をみる・・・とか別に毎年変わらない気がするんだけどそれはそれで楽しいし。
最近は元旦に相棒のスペシャルもあるし。
みんなってか普通ってか、なんか騒ぐ人も多いみたいだけども私はあんま日常と変わらず。
外に出たら「あぁ、ねえ」って思うだけで。
「今年一年よろしく」とも思うけども別段なんか目標があるわけでもないんだよな~。

うーん、、なんか子供の頃から年末年始の緊張感??みたいなものがないな。
世間の人って儀式めいたことするのかなあ?
うーん・・・
「今年一年お疲れ様」とは他人には思うのだけど自分は別段なんも感じないんだよな。

うーん。
久しぶりにおせち料理でも作ろうかなとか思ってたりします。
上野に行く用事あるし。安すぎるものね、上の。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のほうが下痢が多い気がす... | トップ | 丼丸 (高円寺 »
最新の画像もっと見る