ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

達吉 (阿佐ヶ谷

2014-07-27 18:18:08 | グルメ
本願寺月光蟲です。

杉並は阿佐ヶ谷に行ってきました!
最近無意味にラーメンばかりが増えてますが良い蕎麦屋は少ない気がするなあ。

達吉、という蕎麦屋イイですよ!







で、面白いのを見かけました。
これです!



おそば、ラザニア風?
でもここは色物蕎麦屋じゃないし。
どんな感じか想像できないんで頼んだよ。
すげー。



これは美味しい。
しかもなんだか上品。
酒にかなりあいます!

で、メインはこれ。
田舎そばです!





たまらん!
美味しい!
しかもかなり手頃な値段で食えます。

酒呑みはまずそばのラザニア風を食べてみたほうが良いかも?!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作のテキトーすぎるアジの... | トップ | 薬味と素揚げした茄子とピーマン »
最新の画像もっと見る