ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

イタリアン みかづき?

2016-12-05 09:17:20 | グルメ
本願寺月光蟲です。

JRのコンビニ、ニューデイズに新潟のソウルフード、イタリアンが。



新潟県かはわからないが、新潟市の学校は文化祭や体育祭の出入り業者はこのイタリアンのみかづき。
幼稚園から洗脳されてる。

東京で弁当という形で買えるとは。
ちなみに500円しません。

チンしました。



てか、何でマイタケが入ってんだ?
コーンも元々入ってないし。

食べたんですが味が違うし、、、。
しかもさ、何より麺が違う。



ソースがかかってないとこを食べたらただの焼きそばやん、、なんだこれ。
みかづきはオリジナルな麺のはずで。
あと、麺に対するソースの味がちがう。
これ、ただの焼きそばだよ、、、。
ありえん、、、。
こんなに味のちがうのも珍しいよなあ、、、。
オススメしません。
現地で食べて下さい。







最新の画像もっと見る