ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

海老とキスフライ

2015-04-08 19:21:37 | グルメ
本願寺月光蟲です。

値段がかなり安くて良いブラックタイガーとこれまたモノが良くて安いキスがあったので「今日は揚げ物よっ。」みたいな感じになりました。
パン粉は無添加のにしましたよ!

で、、なんも考えないで作りました。
海老の頭と尻尾にも衣つけちゃったよ(笑)
キスはシソを巻きました。
うふ





頭と尻尾に衣付けると見栄えがビンボー臭くなるな、、(笑)



キスフライは上手くできたわよ。



葉っぱもテキトーに切ってきちんと食べている(笑)



うむ、さすがに上手くできたよ。
カロリーハーフの油、無添加の衣。

あたりまえなんだが、へんな洋食屋に比べるとやはり美味しい。
揚げ物は油の質がかなり関係してるからね。
しつこい感じとか重い感じにならないようにするのは簡単なんだけど、お店とかだと油を一回ずつ変えるのは大変だろうしコストもかかるからね。

海老フライ、やはり美味しいよ。
今度は小さい海老でやろうかな^_^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RF1 のカニクリームコロッケ | トップ | 面白いなあ »
最新の画像もっと見る