ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー キッチンすみっこ (蒲田

2014-07-12 01:07:20 | カレー
本願寺月光蟲です!

蒲田に行ってきたよ!
やはりカレーを選ぶ!!

駅から少し行って、角にあるキッチンすみっこという、ほんとにすみっこにありました!



メニューはカレーととんかつが基本かな。



んだ!





パスタってかスパゲッティもあるみたい



やはり、そりゃカレー。
しかも安いよ!

野菜カレーです!



サラダついてて、安いよ!

味は、辛さが選べないみたいで。
普通のカレー。
値段考えると問題ないかな。

一般向けの普通のカレー。
周りの客見るとみんなカツカレーでした。

安いし、小腹すいたらオススメかなあ、と。

ただ、店員さんの対応は素晴らしかったです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー カレー飯中辛 | トップ | カレー 北彩亭 (高円寺 »
最新の画像もっと見る