ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

野菜

2014-08-17 10:29:50 | グルメ
本願寺月光蟲です。

野菜と魚ばかり食べています。
ぺスコベジタリアンで、肉はひき肉だけ。
ひき肉と言ってもミートソースは大丈夫だけどハンバーグは一口も食えません。

野菜なんですが、トマトの値段ってどうにかならんものだろうか・・・。
お口なおしにトマトは最適なんだけどな。



そして生野菜なんだけどさ、居酒屋でもファミレスでもどこでもそうなんだけどメニューに必ずあるわけだけど、なんか知らんがわざと手を込んだ作りをしててノーマルな生野菜を出す店が少ない。
変に手が込んでる生野菜は勘弁だなあ。

それとさ、思うのだけれど、9割の店がかけてから持ってくるのは何故なんだ?
世の中には沢山のドレッシングがあって・・・・。
嫌いだとかあまり好きじゃないドレッシングがあるやんか。

それなのに必ずと言っていいほどかかって提供してくる。
なぜだ・・・
ようは、めんどくさい からだろうな。という感じにしか思えない。
「ドレッシングは3種類から選べます」ってパターンがあってもかかってから出てくるんだよな。
何故だ。

自分好みの量ってあるし、そもそも飲食店で働いてる人もドレッシングの量、自分で食べる場合考えてかけるだろうに。
なんなんだ、ほんと。

ドレッシングは別にしてもってこいと言いたい。

ようはさ、サラダなんかメインで食う奴いないと思ってんのかなあ?オマケ程度にしか考えてないのはおかしい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け道 | トップ | 寿司はわかるが »
最新の画像もっと見る