ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

ドレッシングをかけたまま、、、

2016-12-24 18:59:29 | グルメ
本願寺月光蟲です

外食サラダ。
何故ドレッシングかけてから出してくるんだろう?



ほんと、嫌な味あるし、、。
選べない店が大半。
「ドレッシングかけますか?」と絶対聞いてこないのは、


めんどくさいからですよね?

客商売としてどうなんだ?
数種類置けとは言わないがかけたくないパターンもあるやろ、、、。
なんだ、ほんと、、。
てか、、考えた事すらないんだろうな、、、







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ煮を作りました | トップ | キムチ鍋 (セブンイレブン »
最新の画像もっと見る