ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

だらだら

2015-02-02 00:40:03 | 日記
本願寺月光蟲です。

読みたい本、観たい映画、聞きたい音楽がたまりまくりです。
毎日36時間自由な時間があったとこれで死ぬまで時間が足りないかもしれません。
なんで、それだけしてちゃダメなんだろう?とか本気で思っています。

タコのミートソースを作りました。
毎日こればかりです。
一人暮らしだと大量に余るからね、何日も続くやつで飽きないものを。
ミートソースは好きなんだよね。
外出ってか外だと高いイメージあるんだよな、ミートソース。
だから自分でしょっちゅう作ってる。

今日で3日目。



毎日続くぜ



まだまだ残ってるぜ



あっためればあっためるほど水分が飛んでいくので最後の方はボロネーゼっぽくなるんだがそれもいいですな。

あと最近スーパーで珍しくほうれん草が安いので付け合わせで食べてるよ。





なんかさ、、美味しいんだけど、なんかこうさ、可愛くはないよな(笑)
盛り付けの空気。
いやさ、写真撮るときは美味しそうに撮るやついるやん?あれ、、なんか嫌悪感あるんだよな、、、。
スカしてる、みたいな感じで。

うふん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1冊 サブカル・スー... | トップ | セブンイレブン おつまみしめ... »
最新の画像もっと見る