ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

せい家 のラーメン

2013-11-13 16:44:37 | グルメ


本願寺月光蟲です。

せい家、それは都内にある小さい規模のチェーンのラーメン屋。
先日帰りが遅くなってここしかやってないから、という理由で久々に行ってきた。



なんだか凄くお腹がすいてたんだよなあ。







よし。
旨辛ラーメン、ほうれん草、ねぎ をトッピングしてみた。

じゃーん



しるを一口飲んだけどそんな辛くない。

いつもやってるのがこれだ。

ねぎに豆板醤をあえる。



これをからませると。



うむ、美味しい。

麺は太麺



うむう、あっという間に食べてしまった・・・・。

でも心配することはない。
ここは替え玉がある。
しかも替え玉は細麺のみです。



よし



うむう。美味しいけどさすがに食べ過ぎました;;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタリアン的 新宿ねぎし... | トップ | イングリッシュ マフィン »
最新の画像もっと見る