ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

今年

2015-01-21 14:39:25 | 日記
本願寺月光蟲です。

今年も始まって普通の日常に。
もう⒈月半ばを超えました。
いやん。
日本人は働きすぎ。
だけど働かないと食べれないもんなあ。

今年はますます美味しいものを安く食べつつお金を稼ぎたいと。
ここ数年、毎年毎年稼げる額が落ちています。
リーマンがうらやましいね。

最近美味しかったのがこれ。
納豆ね。



イカ、キムチ、マグロとかが入っております。別に海苔もついてきました。
これで五百円しません。
ですがウチで作れば初期投資が高い。
しかも手間ね。
納豆以外を細かく買ったとこで使いまわすには数日を要するわけですよ。
いやん。
いわゆるコストパフォーマンスがいいわけなんだよな、これ。

こういうのなら毎日食べれるね^-^



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷 たこ焼き 食べ放題 | トップ | 外で気分を、、 »
最新の画像もっと見る