ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

味丸 (杉並

2013-11-27 11:24:55 | グルメ
本願寺月光蟲です。

阿佐ヶ谷にいってきました。
商店街入り口。



夜遅い時間でも開いています。
が・・・・・・・・駅前、商店街入り口。
キャバクラのキャッチが凄まじいです。
なんなんだ・・・交番が目の前にあるんだけど警察は何もしねえのかよ。
商店街ってそういうきもい連中を排除するのも仕事だと思うけどなあ。
目先の町会費に目がくらんで注意できないんですかね。
街のイメージわりぃよ。

て、ことでラーメン屋です。








味噌専門ぽい。

お客さんはまあまあの入りに見えました。
味噌だし辛いのにしよう。

辛味噌鉄仮麺というやつです。
定番メニューではないみたいですね。
辛いの食べたい!



うーん、いいねこれ。ツユは。
辛い。美味しい。

だが、トータル的にいうと「つゆがうまいね」という感じ。
他は・・・うーん、これといって・・・。


立地が良いせいかぶっちゃけ・・・「高いなあ」と思ってしまいました。
最近のラーメン屋として考えると「少し高いな」程度なんでしょうけども、トータル的に考えるとやはり少し高い気がします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日の1冊 ザ・スターリン... »
最新の画像もっと見る