ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

中華食堂一番館の安いラーメン

2015-10-28 12:39:13 | グルメ
本願寺月光蟲です。

くるまやラーメン以外はあまりラーメンに興味がない。
最近はもっぱらさっぱり系が好きだ。
海の家とかスケートとか高速道路のパーキングとかそんなんで良いよ。
で、中華食堂一番館のラーメンは290円。



しかもかなり安く飲めるし。







で、メインはこれです。



笑えるのはこれ(笑)



昭和かっ!
だが、これの上に店員を呼ぶやつがついてる!



なんだ、このアナログとデジタルの融合(笑)
で、かけラーメン!



いーねー。





コショウをかけまくって食べるとさらに良いよなあ。



いや、ほんと、この味で良いよ。
500円以上出したくないんだよならラーメンて。
力入れまくりのラーメン屋ばかり増えたとこでそんな大差ないやん。
無理に開発なんかせんでも良いよ。
むしろ、サッポロ一番専門店とかで良いよ。

290円で普通だと思ってるし(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー 富士そば 和風ドライ... | トップ | まだ行ってないけど、、横浜... »
最新の画像もっと見る