ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

つけ麺処 三ッ葉亭 (杉並区

2013-12-29 16:10:07 | グルメ
本願寺月光蟲です。

阿佐ヶ谷にいってきましたよ。

三つ葉亭というお店に。

このお店がある場所って定着しないでずーーーーーっとラーメン屋が出たり入ったりの繰り返しだった場所です。
ですがこの三つ葉亭は定着して長いです。
ようやく地元民に愛されるラーメン屋が登場したということでしょうか?



塩にしよう。



麺は中太麺。いい感じ。



凄く美味しい。
塩はごまかしがきかないからな~。

阿佐ヶ谷ってラーメン屋が多いんだけどどれも似たり寄ったりな感じで個性がないんだよな。
だが、ここはほのかに上品なので好感度が違うなあと。

コストパフォーマンスも悪くないです。

なにげにラーメン激戦区になってきている阿佐ヶ谷だけれどここには続いてほしいかもです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー サラム ナマステ (... | トップ | イタリアン いためし »
最新の画像もっと見る