ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

びぃる

2014-04-15 02:36:14 | 日記
本願寺月光蟲です。

ビール党です。

先日久々に生ビールを飲んだんですが、いやあ・・・・


この世のものとは思えないマズさ・・・・。

隣は大学生らしき4名が男女で乾杯してた。
なんで飲めるのか全くわからない・・・。
1杯で限界どころか一口でやばいのでもう無理。

本当は生が美味しいのはわかってるんだけど、生ビール専門の店でしか恐くて飲めない。
ビールを出す店の大半は生があるし「ま、こんなもんだね」というのが7割。
問題は残りの3割の店に当たると最悪なんだよ・・・。
死にたくなるんだよね。
ようは、サーバーの水通しをさぼってたりすると凄まじい味になるんだよ。
いやね、ほんとこの世のものとは思えない生ビールを普通に出してくる店が多いんだよね。
別に私の舌が肥えてるわけじゃないんだよね。

瓶ビールばかり頼むのはそういう事なんだけど、生しか置いてない店に当たるとものすごく恐いんだよね。
しかもさ、「前来た時はまあまあだったな」と思っててもハズレだったりする。
生は恐いんだよね、ほんと・・・・。

飲食店で生出す店はほんと注意したほうがいいよ「ま、生はオマケだしね」とか思ってたら大間違い・・・。
もし料理が美味しいとしても二度と行かないし。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまや | トップ | バカなものにも哀愁 »
最新の画像もっと見る