ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

今年の夏冷やし中華少な目

2016-08-30 03:14:58 | グルメ
本願寺月光蟲です。

夏。
まだまだ残暑がきついです。
冷やし中華、冬でも食べたい。
が、外でプロの冷やし中華も食べたいんだが夏だけなんだよな、、、。







冷やし中華は自炊がやはり1番良いな。
いや、そうじゃないか、、、。
ラーメン屋の冷やし中華が手抜きな上に高いのが嫌だ、、

奇跡を信じて外でも冷やし中華を頼むが奇跡が起こる冷やし中華はない、、、。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち食いの冷やし系の問題、、、 | トップ | 初心者向けThrash Metal → s... »
最新の画像もっと見る