ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

セブンイレブン 冷やし中華

2014-08-01 12:42:33 | グルメ
本願寺月光蟲です。

冷やし中華が大好き。
ラーメンはそんなことないんだがね。

セブンイレブンの冷やし中華。
実は昔から値段が上がったり下がったり。
姑息な値上げと値下げをしてたりします(笑)



具はまあ普通な感じで。
ちなみにコンビニの冷やし中華は具を乗せる前につゆをかけてほぐしておくのがポイント。



で、具を乗せる、と。
肉は食えないんで除外しました。



味なんだけど、最初はめちゃくちゃ美味しいしひんやりして良い感じだけど、食べていくうちに飽きるようになりました。

うん。

だよなあ。

美味しく食べるコツは、つゆを少しづつかけて飽きないようにすると良いですで!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまちどん | トップ | カレー さんきち (蓮沼 »
最新の画像もっと見る