ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

今日の1冊 EATER 2014 地引 雄一 (編集)

2013-12-10 14:14:00 | 今日の1冊
本願寺月光蟲です。

久々にEATERが出ました。
読み応え満載。
ロングインタビューの濃さが凄い。

七尾旅人 PIKA☆ 勝井祐二 大友良英 遠藤ミチロウ JOJO広重 佐藤薫/

特に広重さんのインタビューが非常に興味深い。
私の世代、広重さんといえば無茶苦茶恐い反面インテリだとも思っていたんです。
昔はイメージ通りだったらしいんだけど、今は生きてるのが楽しいと言っている。
人間長く生きてみるものだなあ、と読みながらしみじみ思ってしまった。

今日の1冊 EATER 2014 地引 雄一 (編集)



■■■■■■
最近サブカルもオタクもつまんなくなりましたね。

自称する連中ばかりが多くてゲンナリしてます。
面白い文化って自分で見つけないといけないね。
メジャーもマイナーも関係ないっす。

読んだ本の感想です。(批評ではなくただの感想)
読んだ事がない人向けに書いてるつもり。
■■■

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1冊 ギャルとギャル男... | トップ | カレー ころっけ シークレッ... »
最新の画像もっと見る