ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

方南町って町のラーメン屋のかなや で少し思った事

2023-06-27 17:48:00 | グルメ
本願寺月光蟲です!

所用で杉並区は方南町て町に行ってきました。

で、美味いラーメン屋さんがあるって事で行ってきました。
で、、、

超久々なラーメン屋さん。

かなやさんて店。

台湾ラーメンを注文。










味は超美味い

美味しいです。

だけど、、、
食券買う時に思ったんですが、


ラーメンて今そんな高いの??
高すぎる

てな感じでした。
トッピング、全部乗せみたいなラーメンが1400円とかだったよ、、、。

だったらソファがある店やテーブル席で食べたいなあ、、、、
いや、色々なモノが高いからしょうがないんだろうけど、、、。
うーん、、、。










最新の画像もっと見る