ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

雑記

2015-02-03 02:15:24 | 日記
本願寺月光蟲です。

タコ入りミートソースを先日作りましたが、一人暮らしなので大量。
毎日食べてます。
残りわずか。
10食はありました(笑)
だんだん煮詰まってきて、味も濃くなります




ほうれん草をひと束かってあるんですがこれまた一人で食べるには多い。
まあ青菜は火を通せばかなり小さくなるのですがほうれん草はなるべく生派なんでふ。



しかし、、トマトは好きなんだがトマトって高いのに栄養はあるのか?わからん。

-----

最近ライブハウスに行く機会が少しどころか結構減りました。
いや、相変わらず音楽は大好きなんだけど。
お金に見合うバンドが見当たらなくなってきたのと、あとは私が思うROCKの概念が変わってきたかなあ、と。
てか、若い奴らがモッシュピットにいるのに何故かおとなしいのも気になる。
あと、年下の歌う歌詞がなんかヌルい感じに聞こえて。まあ年だなあ、と。
なんか長渕とか尾崎とかと同じ事歌ってるような。

あー、あとねー、変なビッチみたいな女の子のグループが見るに耐えない感じも。
アイドルでもバンドでもないような人達?なんか増えたなあ。
別にパンツ観にライブハウス行ってるわけじゃないんだよなー。
だけど、アレだ、男の人が応援&カメラで撮影してる。
カルトみたいだなあ、と。

-----
iPhone6plusを使ってんだけど先日落としたらヒビが入りました、、(笑)
まあ、前に4使ってたとき気にならなかったんだしとりあえずは放置かなあ。

しかし、、携帯電話がいくら万能とは言ってもパソコンのが楽だよなあ。
パソコンはまだまだ必要。


刺身食べたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々な衛生 | トップ | 手巻き »
最新の画像もっと見る